スタッフブログ

結婚式の費用を安くするだけじゃないんです!ブライダルヤスナガの愉快なプランナー達をご紹介☆★

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターの八木藍華と申します(*^^*)

 

 

本日は、私達ブライダルYASUNAGAの

スタッフの紹介をさせていただきます♪

 

 

この日、大阪マルビル梅田店に出勤したスタッフは

こちら・・・☆

 

ヤスナガスタッフの紹介です

 

 

お写真左から、

大阪心斎橋店スタッフ             鯰江 彩

大阪心斎橋店スタッフ             川﨑 神那

大阪マルビル梅田店スタッフ 八木 藍華

大阪マルビル梅田店スタッフ 川﨑 百香

大阪マルビル梅田店スタッフ 新宅 富士子

 

 

川﨑 百香と新宅 富士子は

重度の花粉症でこの日は営業開始

ぎりぎりまでマスク着用!!笑

 

 

新宅については

花粉対策のメガネもばっちり

装着している徹底ぶりです!!!

 

 

提携先の会場のスタッフ様や

様々なパートナー様からも

「本当にYASUNAGAのみなさんは

仲良しですよね~~!!!」と

お声を頂くほど、なかよしな私達ですが、

 

専属プランナーがしっかり当日までサポート

 

 

ひとりひとり個性のある楽しいスタッフたちなので

私、八木からご紹介をさせていただきます!!

 

 

【大阪心斎橋店スタッフ 鯰江 彩】

 

格安結婚式をサポートする心斎橋のブライダルサロン

 

血液型:O型

出身地:滋賀県

ニックネーム:鯰江ちゃん、『なまず』と言われることも・・・(笑)

趣味:ショッピング

マイブーム:美味しいお店探し!オススメなお店があれば教えて下さい♪♪

好きな動物:犬

好きなキャラクター:リトルミィ

 

 

仕事にやりがいを感じるとき:結婚式当日、新郎新婦様から

『結婚式やってよかった!』というお声をいただいたとき

 

 

結婚式を挙げるカップル様へ向けてのひとこと:

お二人らしさがあふれるオリジナルな結婚式になるよう、

精一杯サポートさせていただきます☆☆

 

 

笑顔がばつぐんに素敵な思いやりのある彼女。

彼女の笑顔をみると、私までパワーが

みなぎってきます!!!笑

 

 

華奢でスタイルのよい彼女なのですが

だれよりもパワフルで、努力家。

彼女のタフさ、本当に尊敬します!!!

 

 

=====================

 

 

【大阪心斎橋店スタッフ 川﨑 神那】

 

心斎橋で格安の結婚式プランをご紹介するブライダルサロン

 

血液型:A型です♪

出身地:産まれも育ちも大阪です!

ニックネーム:学生時代は“かんちゃん”と呼ばれておりました(^^)

 

 

趣味:スポーツ・映画 鑑賞☆

 

 

スポーツは全くできないのですが…(笑)

見ることは大好きです♪

映画は月に2・3回は映画館へ通っています!

 

 

マイブーム:映画鑑賞!

 

 

好きな動物:犬が大好きです♪

 

 

小さい頃から、犬がいない生活を

したことがありません!

一度は大型犬のセントバーナードを

飼ってみたいです(*´艸`*)

 

 

好きなキャラクター:ディズニーが好きです♪

特にドナルドです(^O^)

 

 

仕事にやりがいを感じるとき:

 

 

結婚式当日、本当に幸せそうな新郎新婦様や

ゲストの皆様と1日をご一緒させて頂く時です(*^_^*)

 

 

特別な1日をお手伝いさせて頂く

このお仕事をさせて頂いている私は

本当に世界一の幸せ者だと感じます…☆

 

 

結婚式を挙げるカップル様へ向けてのひとこと:

 

 

ぜひ、お二人の大切な1日を私にお手伝いさせて下さい!!

ご準備のご不安や、分からないことなど

たくさんあるかと思いますが当日まで、

しっかりサポートさせて頂きます!

 

 

YASUNAGAでは、当日「結婚式をしてよかった!」

そう思って頂ける結婚式を必ず実現させてみせます☆★

一緒に素敵な結婚式を作りましょう♪

 

 

ブライダルYASUNAGAスタッフの

お姉ちゃん的存在の彼女。

芯をしっかりと持つ彼女は、

しっかり者でみんなをまとめてくれます(^^)

 

 

時々、驚くほどの天然発言をするもの、

これまた彼女の魅力。笑

可愛いらしい部分です!!笑

 

 

=====================

 

 

【大阪マルビル梅田店スタッフ 川﨑 百香】

 

格安結婚式をサポートする梅田のブライダルサロン

 

血液型:A型

出身地:広島県

ニックネーム:もも、ももちゃん

趣味:音楽鑑賞♪毎日音楽を聞いています♪

 

 

マイブーム:ドライフラワー作り

 

 

綺麗に作るのが難しいです・・・(笑)

 

 

好きな動物:犬

好きなキャラクター:スヌーピー

 

 

仕事にやりがいを感じるとき:

 

 

結婚式当日に新郎新婦様の

今までで一番の笑顔(^^)と

「ありがとうございました!」「楽しかったです!」の

一言を頂けた時や新郎新婦様だけではなく

親御様やご親族様からも「とても良い式でした!」と

言って頂けた時この仕事のやりがいを感じます!

 

 

結婚式を挙げるカップル様へ向けてのひとこと:

 

 

お二人のご希望をお伺いしながら

いい結婚式になるよう、ゲストの皆様の想い出に残る

結婚式当日を精一杯お手伝いさせて頂きます!!

ご相談等お話いつでもお伺い致します☆

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

小柄な彼女は、聞き上手の

天性のプランナー向きな性格。

 

 

たくさんの新郎新婦様からも

愛されるキャラクターです♪

いつでもにこにこしている彼女をみると

私まで幸せな気持ちになれます!!

 

 

=====================

 

 

【大阪マルビル梅田店スタッフ 新宅 富士子】

 

梅田で格安の結婚式プランをご紹介するブライダルサロン

 

血液型:O型

出身地:京都府

ニックネーム:しんたくちゃん、

ふじぴーと呼ばれることが多いです♪

 

 

趣味:美味しいお店巡り

 

 

おすすめのお店がありましたら是非教えて下さい!

 

 

マイブーム:旅行

好きな動物:うさぎが大好きです

好きなキャラクター:スヌーピー

 

 

仕事にやりがいを感じるとき:

 

 

新郎新婦様やゲストの皆様の幸せそうな

笑顔を見た時!

 

 

結婚式を挙げるカップル様へ向けてのひとこと:

笑顔と幸せに溢れるそんな結婚式を

おふたりと一緒に創り上げていきたいと思います♪

 

 

おふたりにとってもゲストの皆様にとっても

最高の思い出に残る1日になりますよう

精一杯サポートさせていただきます(^^)

是非YASUNAGAへご相談にお越しください。

 

 

ユーモア溢れる彼女。

彼女がサロンにいるだけで

とても明るくなります♪

 

 

だれよりも新郎新婦様への愛の強い彼女。

おふたりと一緒に結婚式を作り上げるのが

楽しくて仕方がないのが

見ていて伝わってきます!!

 

 

=====================

 

 

結婚式をつくる期間・準備期間はお客様によって、

それぞれですが、

新郎新婦様と担当のウエディングプランナーは

期間にとらわれず、とても濃い時間を共に過ごします。

 

 

ご契約から結婚式当日まで

担当ウエディングプランナーが変わることなく

専任してお手伝いをさせていただきますので

ご安心ください。

 

→プランナーのサポートも人気のホームページ

 

 

私達は結婚式の費用を安くするだけじゃないんです!

お客様からのヤスナガが選ばれる理由NO.1は

私達ウエディングプランナーを気に入っていただけているからです!!

 

→先輩カップルの口コミ、ウエディングプランナーが最高!

 

 

ブライダルヤスナガには

ほかにもまだまだ明るく楽しいスタッフが

おります!!!

 

担当制の安心結婚式格安プラン

 

またの機会にご紹介をさせてください♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)