スタッフブログ

コンビニでも買えるおすすめのアイスクリームを5つご紹介♪

 ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

猛烈な暑さが続きます・・・

梅雨が明け早くも夏バテ気味の玉城です^^;

 

 

そんな暑さを乗り越えるには

やはりアイスをクリームに限ります!!

夏は毎日アイスクリームを食べないと

気が済みません(笑)

 

 

今回はコンビニでも買える、

玉城お気に入りのアイスクリームを

ご紹介♪(パート2~夏休み編~)

 

→パート1の記事はこちら(^^)

コンビニでも買える、

おすすめアイスクリームを3つご紹介♪」

 

以前に引き続き、今回は5つご紹介。

 

 

1.セブンイレブン まるでシリーズ スイカ味

2.井村屋 輪切りパインアイス

3.セブンイレブン 赤城乳業 ブリオッシュパンアイス

4.ファミリーマート 赤城乳業 食べる牧場いちご

5.グリコ アイスの実

 

 

◎セブンイレブン まるでシリーズ スイカ味

 まるですいかを冷凍した食感のようなアイスバー

 

 

以前の記事でご紹介させていただいた

セブンイレブン まるでシリーズ。

最近になって夏らしいスイカ味が

発売されました(^q^)

 

 

スイカといえば、私も小さい頃から

馴染みのあるスイカバーが人気。

ですがこのまるでシリーズの

アイスバーも負けていません♪

 

 

スイカバーのようにチョコは入っておりませんが、

お味はまるでスイカ!!!

 

 

この季節にぴったりのアイスクリームです☆彡

 

 

◎井村屋 輪切りパインアイス

 パイナップルをそのまま堪能、輪切りパインアイス

夏といえばパイナップル!!

輪切りにしたパイナップルを

そのまま冷やしたイメージです。

 

 

お祭りの出店などでよく見かける

冷やしパインを思い出していただければ、

お味も想像が付くかと思います(^q^)

 

 

果肉も入っていて食べごたえ抜群!!!

 

 

夏を感じる季節の1品です♪

 

 

◎セブンイレブン 赤城乳業 ブリオッシュパンアイス

 セブンイレブン限定ブリオッシュパンアイスはSNSで話題沸騰中

セブンイレブン限定で発売されている

ブリオッシュパンアイス。

 

 

SNSでも美味しい!!と話題になっているほど

人気沸騰中だそうです(^^)

 

 

袋を開封すると、バターの香りがふわっと広がって

パン好きにはたまらない一品です。

 

 

ふわふわのパンにアイスクリームが挟まっていて、

バターとミルクの甘さがマッチ。

絶妙な味わいです。

 

 

そのまま食べても美味しいですが、

すこし置いてから食べても

より美味しいので是非試してください☆彡

 

 

◎ファミリーマート 赤城乳業 食べる牧場いちご

 

 一度食べたら病みつきの食べる牧場いちご

 

 

ファミリーマート限定で発売されている

人気のミルクアイスの最新作。

 

 

牛乳を50%使用した

まろやかでこくのある味が最高に美味♪

 

 

発売当初からリピートしまっくっている商品に、

いちごバージョンが出ていたとしったときはすぐに

ファミリーマートさんへ走りました(笑)

 

 

ミルクといちごジェラートの2層になっているので、

それぞれで楽しむもあり一緒に楽しむもあり。

 

 

イチゴジェラートには果肉も入っていて、

イチゴ好きには本当にたまりません!!!

 

 

ミルクの甘さと甘酸っぱいイチゴが

最高のコラボを実現しました(^q^)

 

 

◎グリコ アイスの実

 

 一口サイズで食べやすくて人気のアイスの実

 

 

今年(2019年)の6月にリニューアルし果汁感がアップ!!!

とろけるジェラート製法で、

表面はパリッと中は口当たりなめらかで

口溶けの良いアイスに生まれ変わりました(^^)

 

 

私の最近のオススメは期間限定の梨味♪

梨の爽やかでみずみずしい美味しさが

クセになります。

 

 

またアイスの実は一口サイズで

食べることができるので、

ちょっと食べたいを叶えてくれる

アイスクリーム(^o^)

 

 

きっとお手軽に食べられるというのも

人気の秘密でしょうね!

 

 

2019年7月から発売されたゴールデンキウイ味は

まだ食べられていないので

今度買ってみようと思います☆彡

 

 

アイスの実の公式HPでは

アイスの実のプチレシピも掲載されているので、

いつかは挑戦してみようと思います(*´∀`)

→プチリセット!レシピ

 

 

 

以上、コンビニでも買える

玉城お気に入りのアイスクリーム

(パート2~夏休み編~)でした♪

 

 

ちなみに次に狙っているアイスクリームは、

2019年8月6日に発売されるハーゲンダッツの

エスプレッソミルク~香味ロースト~です(^q^)

 

8月6日発売予定のハーゲンダッツの最新作

 

 

毎朝コーヒーを飲むくらいコーヒー好きな私は、

アイスのカフェオレ味が大好きで

以前アイスの実の白いカフェオレ味に

激ハマりしておりました(*´ω`*)

アイスの実期間限定白いカフェオレ味がお気に入り

 

 

発売されるのがとっても楽しみです!!

 

 

また、コンビニアイスクリームパート3の記事を書く予定なので

お付き合いをお願いします♪

 

 

美味しいアイスクリームをたくさん食べて

猛暑を乗り切りましょう!!

 

 

関連ブログ

→ゲストにサプライズでデザートビュッフェもご用意。

 

→女性の皆様は嬉しいデザートビュッフェ

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)