スタッフブログ

年に一度の家族旅行☆有馬温泉でゆっくりした後は、めんたいパークへ\(^o^)/

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

 

本日は先日、家族旅行に行った際の

お話しをさせていただきます!!

 

有馬温泉名物たんさんせんべい

 

 

新宅家では毎年夏~秋の期間に恒例で

国内旅行をしています(*^^*)

 

 

今年は近場ですが、兵庫県にある

有馬温泉に行ってきました!

 

 

大阪からも電車で1時間ちょっとで行けるので

少しゆっくりしたい、そんなお休みに最適ですよね♪

 

 

今の時期は気候もいいですし、

温泉に入るのにもぴったりですよね(*^^*)

 

 

到着し、まずは温泉街をぶらぶら♪

 有馬温泉街

 

 

お土産屋さんを見たり、

温泉まんじゅうを食べたり、

有馬温泉名物の炭酸せんべいを食べたり…

 

 

食べてばっかりですね(*_*)

 

 

お土産屋さんの前に

こんなものがあったので妹と一緒に

写真を撮りました(笑)

 有馬温泉名物たんさんせんべい

 

 

なぜかめちゃくちゃ楽しそうです(笑)

 

 

3つ下の妹とはとても仲良しです♪

今は妹も私も一人暮らしで

よくお互いの家に泊まりにいったりしています(^^)

 

 

この日はあいにくの雨だったので

早めにホテルに戻り、まったりしました!

 

 

温泉街から少し離れた高台のホテル

緑に囲まれた素敵なお部屋でした(*^^*)

 有馬温泉の緑に囲まれたホテル

 

 

ホテルではまったり温泉に入り、

テレビを見ながら久しぶりに会う家族と

最近の仕事の話などいろいろな話をしました(^^)

 

 

温泉で疲れを十分に取った翌日は

有馬温泉から車で20分ほどのところにある

「めんたいパーク」へ行きました!!

 

 

ずっと行ってみたかったので

とても嬉しかったです(^^)

 

 

テンションが上がり、

妹とめんたいパーク前でこれまた記念撮影(笑)

 兵庫県めんたいパークの前で記念撮影

 

 

ノリノリのふたりです(*^^*)

 

 

顔や雰囲気がそっくりと言われる

お母さんとも撮ってもらいました♪

 めんたいパーク

 

 

大きい明太子のキャラクターが

お迎えしてくれています(*^^*)

 

 

中に入ると、工場見学のエリアが!!

 

 

ガラス越しに実際に明太子を作っている

光景が見れました(^^)

 

 

たくさんの明太子にここでも

テンションが上りました(笑)

 

 

工場見学だけではなく、

お土産コーナーやイートインコーナーもあります!

 

 

イートインでは明太子おにぎりや

明太まんが食べられます!!

 

 

妹はおにぎり、私は明太まんを食べました。

 めんたいパークのめんたいまん

 

 

どちらともめちゃくちゃ大きくて

お腹いっぱい・・・。

 

 

明太まんのお味は具だくさんで

とても美味しかったですよ(*^^*)

 

 

ぜひ明太パークに行った際には

召し上がってみてください!!

 

 

そしてそして、なんと無料の

明太子試食コーナーがありました!!!

 

 

工場でできたての明太子、

美味しくないわけがありません。

 

 

あまりの美味しさに

お土産を大量に購入してしまいました…

 

 

めんたいパークの策略に

まんまと引っかかる新宅でした(*_*)

 

 

・・・という、楽しい休日を過ごし

心も体も癒やされました♪

 

 

私の働く結婚式業界は秋のシーズン真っ最中です。

これで頑張れます!

 

 

皆様も癒やしのスポットや

近場で良いお出かけスポットがあれば

ぜひ教えて下さい☆☆

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)