スタッフブログ

動物が大好きです!一人暮らしでも飼えるペットと出会える日を夢に見て・・・(*^^*)

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の川崎と申します。

 

 

今回のブログは私の大好きな

動物についてお話したいと思います♪

 

 

何度かブログでもお話しているかと思いますが

私は動物が大好きです!!

 

 

昔祖母の家では柴犬とインコを

私の実家ではインコを

仲良しの友人の家では猫ちゃんやモルモット

フェレットを飼っています!

 

 

昔から沢山の動物と触れ合っているので

とっても愛着がわいています!!

 

 

小さい頃の夢は動物園の飼育員さんでした!

 

 

たくさんの動物と触れ合えたり

お世話をしたり、最高に幸せですよね・・・!

 

 

今考えると動物の命を預かる

とっても大変なお仕事だと思います!!

 

 

実は、年末年始に帰省した際

実家ではワンちゃんを飼おう!

という計画がたてられていました!

 

 

母は小さい可愛らしいワンちゃんが好きなのですが

私はどちらかというと

柴犬やゴールデンレトリバーのような

大型犬が好きなので

いつもその話し合いでどちらも折れず

決まらないことが多くあります・・・笑

 

 

今回もどうしようか迷って

結局はいい子に巡り会えたら!という結論に至りました(^^)

 

 

いつか実家に帰るとワンちゃんが出迎えてくれることが

私の夢です(*^^*)☆

 

 

昨年の夏に行った水族館では、

ウミガメに出会ったのですが

とても人懐っこくて、私が手を差し伸べると

私のもとに近づいてきてくれて

なんだか笑っているような表情に見えるんです(*^^*)

旅先の水族館のウミガメともお友達

 

 

とてもかわいらしくて、しばらくウミガメのコーナーに

居座っていました!!笑

 

 

なんだか不思議なパワーが漲ってくるような

動物にはそんな力がありますよね!!

 

 

そして、ここからは猫ちゃんについてです!

 

 

友人が飼っている猫ちゃんが可愛すぎて

溺愛しているのですが

見てくださいこのサービスショット!!

お友達の猫ちゃんはくまちゃんといつも一緒♪

 

 

くまのぬいぐるみが、優しく猫ちゃんを

見守っているように見えませんか?!

 

 

安心して眠っている猫ちゃんの姿が可愛すぎて

何度もこの写真を見返してしまいます・・・!!

 

 

昔から友人の家の猫ちゃんやワンちゃんには

何故か好かれることが多くて!!

 

 

小学生の頃毎日のように遊んでいた友人が飼っていた

オスのダックスフンドがいたのですが

飼い主の友人よりも私になついていたので

友人から嫉妬されていたことを思い出しました・・・!

 

 

私の腕の中でも、すやすや眠っている猫ちゃん

私の腕で眠る愛しい猫ちゃん

 

 

私もデレデレです・・・(*^^*)

 

 

昨年の冬に旅行で行った台湾の道端で

飼い猫が散歩をしていて・・・。

 

 

私のもとまでトコトコと歩み寄ると

その場で座ってお腹を見してきたんです!!

台湾で出会った猫ちゃんと仲良しに♪

 

 

初めましてだったのに

とても人懐っこい猫ちゃんと

国境を超えて仲良くなりました(*^^*)

 

 

私はずっと一人暮らしをしているのですが

最近動物を飼いたいと思っています!!

 

 

ワンちゃんや猫ちゃんも飼いたいのですが

小動物もとても癒やされるんです(^^)!!

 

 

鳥やハムスターやハリネズミ等

飼いたい動物はたくさんいます!!

 

 

ウミガメに出会ってからは亀にも興味があってペットとして

飼えないか調べているところです♪

 

 

最近は長生きすることも有り

亀をペットにする人も増えているんだそうですよ!!

 

 

動物を愛して動物からも愛されるって

とても素敵なことですよね♪

 

 

いつか一緒に生活できる日を夢見ています・・・☆

 

愛犬と一緒の結婚式♪

 

私の働くブライダルYASUNAGA(やすなが)ではペットと一緒に結婚式が

できる結婚式場もあります!

こちらのブログも見てください。

 

→ペット(犬・猫など)と一緒の結婚式

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)