スタッフブログ

大阪で大人気の室内レジャー施設バンダイナムコアミューズメント「VS PARK(ブイエス パーク)」に行ってきました!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅(しんたく)です。

 

 

先日、専門学校時代の友人たちと

休みを合わせ遊びに行ってきました♪

 

 

ずっと行きたかったバンダイナムコアミューズメント「VS PARK(ブイエス パーク)」!!

エキスポシティのVSパークで大はしゃぎ!

 

 

万博記念公園駅の近く、

ららぽーとEXPOCITY(エキスポシティ)の中にございます♪

 

 

私の働くブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の提携会場、

ホテル阪急エキスポパーク様もすぐ近くです♪

 

 

ららぽーとEXPOCITY(エキスポシティ)でショッピングをしたり

生きているミュージアム ニフレルに行ったりはしたことがあるのですが

VS PARK(ブイエス パーク)に行ったことがなく、

出来たころからずっと気になっていたのです!!

 

 

女友達3人と行ってきました♪

2ペアのものが多いので

偶数でいくのがおすすめです\(^o^)/

 

 

一般2800円で2時間、

全部のアクティビティーが楽しめます!!

 

 

平日で空いていたこともあり

私達はほとんど制覇したので

めちゃくちゃお得だと思いました(笑)

 

 

その中でも面白かった3つを紹介します♪

 

 

まず、VS PARK(ブイエス パーク)に入って1番にしたこちら\(^o^)/

 VSパークで大人気のアクティビティ

 

 

【Run & Run】というアクティビティーです♪

 

 

腰に強力なゴムが結び付けられており、

限界まで走って遠いところにボールを

引っ付けられた方が勝ち!!というゲームです!!

 

 

新宅(左)は、画像の通り、見事にゴムに

引っ張られて転倒しています(笑)

 

 

でも中央の黒色のベルトにあるボールの位置は見て下さい!!

新宅の勝ちでした\(^o^)/笑

 

 

つづいては、そのRun & Runの目の前にある

【ダイナマイトポーズ】というアクティビティー♪

 

 

流れてくる影に合わせて

様々なポースを取ってクリアしていくゲーム!!

 大阪でオススメの室内アクティビティVSパーク!

 

 

テレビなどで見ていて

1度やってみたかったので

とても嬉しかったです♪

 

 

友人モードと恋人モードなどが選べ

なぜか恋人モードを選んだ私と友人は

ラブラブなポーズばかりで

恥ずかしかったです(;_;)笑

 

 

でも念願のこのゲームができて

とても嬉しかったのを覚えています笑

 

 

最後にこちら!!!

 大阪で観光にオススメのVSパーク

 

 

【Jump×Jump】という

回りながら迫ってくる障害物を避けながら

島から落ちないようにする、バランスかつ

反射神経を試されるものでした(*^^*)

 

 

スタッフさんがその動きをイジっているのですが

ジャンプばっかりさせられている友人が

面白くてたまりませんでした(笑)

 

 

1番こちらのアクティビティーで体力を

使ったと思います(笑)

 

 

新宅的ベスト3は以上です♪

 

 

小学生に戻った気分で

めちゃくちゃ楽しんだ休日でした\(^o^)/

 

 

たまにはこういうストレス発散もいいですね♪

皆様もぜひ行ってみて下さい☆☆

 

関連ブログ

→話題のアミューズメントパーク「VS PARK(ブイエス パーク)」へ行ってきました!

 

→エキスポシティーのVS PARK(ブイエス パーク)アクティビティ!後編

 

 

ウエディングプランナー

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)