スタッフブログ

ハーフバースデーを迎えた甥っ子に会いに行ってきました\(^o^)/

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

本日は久しぶりに

私の愛してやまない甥っ子の最近について・・・☆

 

 

ついに、半年を迎えた甥っ子です!

子どもの成長は本当に

早いものですね・・・涙。

 

 

生後2週間の甥っ子に会いに行ったのが

つい昨日のようです(;_;)

 

 

先日半年のハーフバースデーを迎え

写真スタジオでバースデーフォトを撮影したと

データが送られてきました。

ハーフバースデーにスタジオでバースデーフォト

 

 

・・・・・・ただの、天使です。

もうおばさんメロメロです。

 

 

会いたい気持ちをこらえてこらえて・・・

先日やっと久々の甥っ子との対面!!!

 

 

妹夫婦は名古屋に住んでいるので

簡単に会える距離ではないのが

本当に辛いです。。。涙

ぜひとも大阪に帰ってきてほしい!!!

 

 

弟と休みを合わせて

車を運転してもらい・・・笑

2時間半かけて名古屋へ\(^o^)/

 

 

久しぶりの甥っ子とのご対面!!!

 8ヶ月の甥っ子とお遊びタイム

顔つきがとってもお兄ちゃんになってきました!

会いに行った時にはまもなく8ヶ月!!

 

 

もう寝返りはお手の物。

成長の早さにちょっと涙しそうになるほどです(>_<)

 

 

「あー!」「うー!」と何かを訴えようと

声を発する甥っ子に感動。

 

 

ずりばいも始めていました。。。

もうほんの少しでハイハイをしそうな

勢いでした。

8ヶ月の子どもはずいばりを始めて目を離せません

 

 

おもちゃを与えると、なんでも口に入れてしまうので

ソワソワしましたが・・・

子どもは口に入れて、これが安全な物なのかを

自然と判断しているそうです!

 

 

一人で座り、おもちゃで一人遊びが

できるようにもなっていました。

一人座りができるようになり何でも口に入れてしまいます

 

 

私達大人の顔を見るとニコニコ笑い、

お腹が空くと泣いてママを呼び、

目や耳もしっかりとしてきた甥っ子と

これからさらに一緒にお散歩したり

おしゃべりしたりできる日が

本当に楽しみでなりません。。。

 

 

最近は嬉しくてテンションが上がると

ベロを出す仕草をするようになったそうで、

またそれが可愛くて可愛くて・・・

弟と笑わせようと必死です。笑

テンションが上がるとベロを出す癖

 

 

今の所は人見知りはなさそうなので

誰に抱かれても泣いたりすることは

ないようなのですが、

今回はなぜか弟の顔を見ると泣いて大変でした。汗

 

 

弟も何かの間違いだと意地になり(笑)

機嫌を伺っては

抱っこしてみるのですが

何をしてもだめで・・・

弟はすごく落ち込んでいました・・・。^^;

 

 

子どもって本当に不思議ですよね。。。

 

 

最近は、スマホの動画にも反応を

示すようになったらしく

ミニオンの動画がすごく好きみたいです!

 

 

ユーチューブで「子どもが泣き止む動画」と

話題になっているそうですよ!

 

 

擬音が多いのできっと面白いんでしょう・・・

つられ笑いしそうになるくらい

ずっとケラケラ笑っています。笑

 

 

ご存知ないママさんたち!

ぜひ検索してみてください(^o^)

 

 

私の働くブライダルYASUNAGAにご来店される

お子様連れのママパパにもおすすめしようと思います!

 

 

そんなこんなで、今回も甥っ子と楽しい1日に

癒やされて明日からまた頑張りたいと思います!

 

 

今度は妹夫婦と甥っ子が大阪に帰ってきて

甥っ子を1日預かる約束をしているので

また会えるのが楽しみです・・・♪

 

 

その頃にはもう本当にハイハイを

始めているかもしれません(*´ω`*)☆

ワクワク・・・☆

 

関連ブログ

 

→愛しい甥っ子が誕生し、ついに「おば」になりましたのブログ

 

→甥っ子に会いに名古屋へ☆名古屋グルメ「味噌煮込みうどん」「手羽先」も堪能!のブログ

 

 →甥っ子に会いに☆名古屋へ「WILLER(ウィラー)」という格安バスで行ってきました(^o^)

 

 

関連ホームページ

 

→マタニティウエディングのホームページ

 

→子どもと一緒の結婚式「パパママ婚」のホームページ

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)