スタッフブログ

あなたの睡眠はほんとうに良質ですか?

 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 睡眠のメカニズムのお話をしてきました。


 「私は大丈夫、お布団に入る瞬間に眠れるわ~」とい人も要注意・・・


 自分は不眠症で苦しんでいると自覚している人以外にも


 寝ているのだけれど、


 自分では気づかないうちに自律神経のバランスが崩れて


 良質な睡眠がとれていない人も多いんですよ~ (>_<)


 チェックリストです!


 当てはまっている人は要注意ですよ~


 

 □ 寝つきが悪い


 □ 朝起きるとカラダが張って怠い、しんどい


 □ 夜中に何度か目が覚める


 □ 充分な睡眠時間をとってもまだまだ眠たい


 □ 夜寝ているのに昼間も眠くなる


 

 朝起きて、「よく寝た~\(^o^)/」とスッキリ目覚めていますか?


 赤ちゃん 睡眠 活性リンパマッサージ ボディラボプラス

 
 
赤ちゃんのように眠れるといいですね~ (*^_^*)


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)