スタッフブログ

スマーティ と 慢性病

スマーティ と 慢性病

病院に半年以上も通院しているけれど、まだまだ・・・・・

日常生活をできているので 仕方がないか ?

など、など 体がスッキリしない方・・・・ 

ご自身の自然治癒力を全開にして 本当の健康な体を取り戻してみませんか?

薬の殆どは石油から造られています。薬が体に入ると 本来体に入ってこないものが入ってきて、体はビックリして反応してしまうのです。

この反応を上手く使っているのが薬です。

緊急の場合など 反応が早い方法としては 薬に敵うものはありません。 

しかし 慢性的なものにはどうでしょうか? 体がビックリすると言うことは 常に緊張状態であり、その結果、血管は収縮状態が続きます。 

すると 体温が下がって来るという流れが出来てしまいます。(短期間ではなりません。あくまで長期間の薬の常用のときに こうなっている可能性があります)

また 薬には殺菌剤は付き物です。人間の健康に大切な腸内細菌は痛めつけられています。

その結果 わかりやすいのは お腹の調子です。

便秘や下痢になりやすくなってませんか?

このようなことが気になる方 体温を上げて 大量発汗で デトックス と 血流改善 による 自然治癒力を高めて 体の調子を見てはどうでしょうか?

これは 薬ではありませんから、ある程度の時間は必要です。 

人によりますが 3ヶ月以上は見て 体の変化を確認していただきたいです。

そんな 方にオススメが スマーティ の レンタル です。

sumarty-F4-NX.jpg


遠赤外線アイテム紹介
ドーム型サウナ
脚温器
部分遠赤温熱器
敷き布団
お風呂



遠赤外線 ニュース 紹介