スタッフブログ

街ブログ&地元の盆踊り〜(改)

おつつ!

まさかのブログ投稿してたつもりが「おはよーさん」以外載ってないという事実。。。涙

さっき気付いたし。。。涙

いや、泣いてても、しゃーない!
もっかい切り替えて書こう!

さて、そう昨日は街ブログの納涼会をBUA大阪でやって頂きました♪

はじめましての方がほとんどで
人見知りする俺大丈夫かと思ったけど大丈夫でした〜良かったーw

で、また少し前で挨拶させて頂き有難うございました♪

これからもブログ顔晴るぞと思いました♪

で少しだけ地元の盆踊り大会に長男と行きました♪次男は爆睡やったから放置w

いやー久々に行けたけど楽しかったし懐かしかった〜♪

盆踊り

沢山の懐かし顔にも会えたし話せたし地元帰ってきたんやなって思った!いつも、正月もお盆もほとんどなかったし俺たちが休みの時はみんな働いてるしやったからよく三菱の時とか槙原敬之の「遠く遠く」聴いてたなぁー

よし、今日は夜、炎さんと、ご飯に行くし残りのお仕事頑張るぞ⤴︎

ほなね〜

  • ばぁばら より:

    楽しめたのね?
    よかったよかった

    てか、人見知り〜?

    うそん

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さん。
    私のある一人の友達が
    「秋~冬~初夏」の季節になると
    なかなか皆と会えなくなるのね。

    その友達が
    その季節に同級会や結婚式に欠席する度に
    その本人じゃないんだけど
    私の頭の中で槇原敬之さんの「遠く遠く」の曲が
    何回もリピートしてた。

    選手時代だった頃の泰三さんの気持ち、凄く解るよ。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)