スタッフブログ

最近の色々!&もうじきBBQ

おつつ!

最近、忙殺され過ぎてなかなか投稿出来なくてすいませんm(._.)m 最近の色々をとりあえず、写真で

20140828-135502-50102852.jpg

イオに泳がれへんからもっとおっきいの!と言われ探してたらコストコにて発見!即買い!w で、おばーちゃんの一回忌! 家族が親戚が集まるのは良いね♪

20140828-135836-50316922.jpg

昨日は奈良のイリスさんに関西ブライダル講話会に訪問、勉強会をさせてもらいました♪ 凄い!良い会場でうちには真似出来ないハードはあるけどソフトの部分や参考にしたい!ホンマにおもてなしでのフラッシュモブが楽しかったです♪有難うございました⤴︎

20140828-140406-50646606.jpg

最後は、関西ブライダル講話会の会長の家でパーティーやったんですが、鶴橋をで材料を購入って事で桃谷までフラフラしました♪楽しかった⤴︎ キムチ屋さんの個性ハンパない!さすが大阪!w

20140828-204850-74930911.jpg

20140828-204851-74931101.jpg

って事で、また明日からお盆の気持ちを吹っ飛ばし毎日更新頑張ります! って、明日もアポだけで5件。。。

からの、泰三BBQの買い出し!

楽しみ♪楽しみ♪ わくわくw

ほなね〜♪

PS

あ!ここで、会長が話してた小話を。。 大阪に はしは何本あるでしょう? 淀屋橋、天満橋、四ツ橋、、、 。。。 そう、はしは鶴橋だけなのです!!! 答えは一本だけ! ちゃんちゃん♪

  • キャビッチ より:

    忙しい日々を過ごされてたんですね(^_^)

    お疲れ様でした(^.^)

    キムチ屋さん、凄すぎ。。。(・・;)

    タイゾウさんの楽しいblog、毎回首をなが~くして待ってますよ(^o^)

    あまりの忙しさに身体を壊されないよう、気を付けて下さいね(^-^)

    ほなね~(⌒0⌒)

  • えつこ より:

    忙しい中、BBQの買い出しありがとうございます!!
    明日、楽しみにしてます

えつこ にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)