スタッフブログ

髪切ろう!

おつつ!

連休は嬉しい事にバタバタどすw

話は変わって、髪の毛が伸びて涼しくなってきたのに暑い!

髪切ろう!

いつもは横だけ自分でバリカンしてたけど、さすがに後ろが自分じゃできない。。

どんなんにしよかなー♪ これ位か?

20140914-174457-63897109.jpg パーマか

?いや、パーマはおばさん説が流れたから似合ってなかったかw

なんしか、リフレッシュもこめて髪切ろう!

いつになるやらw ほなねー♪

  • ヨーコ より:

    ヽ(^o^)丿このくらいがイイ(≧∇≦)
    期待してます(笑)

  • mitsuko より:

    うちも、このぐらいの長さがええと思ってるんで、ばっさり行こう!

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さんっっ!!
    自分の髪を自分で散髪??
    (゜ロ゜ノ)ノ
    かなり前の響生君(坊主)みたいになりません様に!!
    泰三さん♪響生君の散髪逃げだったもんね♪♪
    ( *´艸`)
    あの時の泰三さんの奥様は、きっと
    「えぇ~っっ??」って涙目になってるなて思ったもん!!

taizokawabe にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)