スタッフブログ

本日も甲佐のおしゃカフェブログをお楽しみください(^^)地元岸和田も登場!!

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターをしております甲佐優芽です\(^o^)/

 

 

本日も始まりました甲佐のおしゃカフェブログ!!!

前回に引き続き3件オススメのお店を

ご紹介させていただきます!!

 

ココイロ          岸和田

3Bビッグバイトバーガー   千日前

神戸にしむら珈琲     神戸

 

 

1.「ココイロ」

 ココイロ。。ご存知の方は私と

ご近所様の可能性大なこちらのお店!!

 

 

実は大阪の南の方へ参りまして。。

だんじりの有名な。。

そう!!我らが岸和田にあるお店なんです!!

 

→今年もこの季節がやってきました☆★地元岸和田だんじり祭(^O^)のブログ

 

 

皆さん岸和田を甘く見てませんか??

 

 

こちらのお店メニューがとっても多く、

たくさんの中から好きなものをお選び頂けます!

 

 

また、ボリュームも十分すぎるくらいで

価格もお手頃。

味よし!雰囲気よし!コスパ良し!で、

とってもオススメなお店です!!!

 

 

メニューはこちら!!

どん!!!

 

岸和田ココイロの面白いメニュー

 

 

すごいぎっしり書かれたメニューですが

これは、まだまだ序の口で

この量のページが7・8ページはございます!!

 

 

毎回選ぶのに10分はかかる甲佐です。。(笑)

 

 

また、こちらのメニューよく見ていただくと

ん??イタリアの恋人??おじいちゃん??

サンタが博多にやってきた??

 

 

そうです。メニューがとっても面白いんです!!!!

 

 

毎回、メニューに写真がないものを頼む際は

結構勇気がいります(笑)!

 

 

でも、外れたことはないですo(^▽^)o

ゼーーンブ美味しいです!!

 

 

その中でも私のオススメはこちら!

牧場の六甲とろ〜りチーズ(オムライス)

 

岸和田のココイロオムライス

 

 

海鮮丼屋のマグロ漬け

 

 海鮮丼屋のマグロ漬け

 

マグロと温泉卵そしてキムチという

なんとも言えない組み合わせが癖になります!!!

 

 

是非みなさま岸和田にお越しください!!

そして、ココイロでお食事を

楽しんでくださいo(^▽^)o

 

 

2.「3Bビッグバイトバーガー千日前店」

 

 

こちらは、大阪ミナミの千日前商店街の中にある

ハンバーガー屋さんです!!

 

3Bバーガーの美味しいチーズバーガー

 

 

お昼の時間帯になるといつも満席なこちらのお店!

なんといってもパティがボリューミー!!

そして、バンズが最高に美味しいです!!

 

 

私の勝手な意見としては、パンが美味しい、

パンに力を入れているハンバーガー屋さんは

大好きです!!(笑)

 

 

私がいただいたのはチーズバーガーですが、

他のメニューもたくさんございます!!

 

大阪ミナミの3Bバーガー

 

 

みなさまもボリューミーなパティ、

美味しいバンズをいただいて見てください♩

 

 

3. 「神戸にしむら珈琲」

 

 

こちらは友人と神戸の元町で

食べ歩きをしよう!!と、

お出かけした際に立ち寄ったカフェです!!

 

 

南京町でぶらぶら

ラーメンや小籠包やあげもちなどを頂き

 

南京町の食べ歩きゴマ団子と揚げ餅

 

 

そろそろ甘いものを食べたいなぁ〜と思ったその時、

目の前にとってもレトロかわいい雰囲気の喫茶店が!!

これは、入る以外の選択肢が

見つかりませんでした!!(笑)

 

 

タルト・オ・フレーズ

いちごがたくさん乗ったいちごタルトを注文しました!!

 

神戸元町のカフェ神戸にしむら珈琲

 

お写真映えもするし、お味も最高です!!

 

 

ほかにも様々なケーキがございました!!

また、神戸に行った際は立ち寄りたい

カフェの1つです!!!

 

 

本日はここまでですo(^▽^)o

また、次回もお楽しみに〜!!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

甲佐 優芽【甲佐優芽のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)