スタッフブログ

35周年グランドフィナーレ☆東京ディズニーリゾートへ\(^o^)/

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

先日、2月の末に

久しぶりに行ってきました・・・!!

夢の国“ディズニーリゾート”へ(*´ω`*)♪

 

35周年グランドフィナーレのディズニーリゾートへ

 

 

今まで、行く度にブログを

書いてきたのですが・・・

今回もお付き合いいただけますでしょうか(^^)??

 

 

2018年のディズニー旅行記:グルメ&お土産編

2018年のディズニー旅行記:アトラクション編

2018年のディズニー旅行記:ショー&パレード編

 

 

35周年グランドフィナーレと題し

盛り上がるディズニーへ

この3月末までに絶対に行きたいと

思っていたので願いが叶って

テンションが上がりすぎました…(*´∀`*)!!

 

ちなみに私が働くブライダルヤスナガは16年の信頼と実績です!

 

もうすぐイースターのディズニーランド・シー

 

 

今回は、恐縮ながら2連休をいただき

しっかり楽しんで参りました☆

 

 

学生さん達が恐らく春休み?に入っていたのか

少し混雑気味でした。。。

家族連れも多く賑わっていました!!

 

 

いつもは、新大阪から新幹線を利用するのですが・・・

 

 

今回は初めてH.I.S.様にお世話になり

飛行機で往復しました(^^)

 

ディズニー旅行は飛行機が安い!

 

 

新幹線より飛行機の方が

お値段も若干リーズナブルなのです…☆

 

 

1日目の朝、始発の飛行機で

関空から飛び立ち羽田空港へ!

 

 

羽田空港からディズニーへは

直行のリムジンバスがプランについており

すごく楽ちんでした(*^^*)

 

 

バスは約1時間程!

朝9時30分くらいには

ディズニーに到着することができました♪

 

 

今回1日目は、ディズニー・シーへ\(^o^)/

 

ディズニー旅行1日目はシー

 

 

ディズニー・シーは乗り物が少し大人向けで

楽しいですよね☆

 

 

今回もしっかりタイムスケジュールを立てて

ファストパスを活用し

1分1秒無駄にせず!!動き回りました(*´∀`)

 

 

ちなみに、余談ですが・・・

今年の夏からディズニーのファストパスは

スマートフォンで取得できるようになるそうです!!

 

すごく便利ですよね!!!

 

 

今回はもちろん、都度発券機に

取りに行きました(^^)

 

 

ファストパスも混雑具合によっては

かなり早い段階で発見終了してしまうので

色々考えながら動く必要が・・・!

 

 

まず、ディズニーシーと言えば

「タワー・オブ・テラー」!!

 

ディズニーシーといえばタワーオブテラー

 

 

絶叫系が大好きな私は

これはいつも外せません(>_<)!

 

 

お昼と夜で上からの景色が全然違うのを

ご存知ですか??

夜はディズニーの夜景がすごく綺麗に見えます!

 

 

時間に余裕のあるときは

是非お昼と夜と両方乗ってみてください!

 

 

次に、「トイ・ストーリー・マニア」☆

 

ディズニーシーでは大人気のトイストーリーマニア

 

 

この人気は衰えることなく・・・

今回なんと190分!!並びましたー(T_T)

 

 

でも、これは並ぶ価値あり!!

シューティングゲームなのですが

並んだ疲れを忘れるほど楽しめます♪♪

 

 

そして、お昼になりレストランで軽く食事を取り

今回のお目当て「35周年」の湖のショーのへ!!

 

 

ディズニーシー35周年限定のショー

 

35周年限定の衣装に身を包んだ

キャラクター達がフロートに乗って湖を回ります♪

 

 

周りの子どもたちに勝るくらい

テンションが上がりすぎてしまいました^^;笑

 

 

約20分ほどのショーを楽しんだ後、

ディズニーシーでは個人的に欠かせない

「マーメイドラグーンシアター」へ(*^^*)

 

マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを堪能

 

 

ディズニーアニメの中でも

リトルマーメイドが大好きな私には

たまらないこのシアター。

 

 

海底にいる様な気分になれる円形の空間で

アリエルと仲間たちのミュージカルショーが

楽しめるのです!

題して「キング・トリトンのコンサート」!

 

 

リトルマーメイドの名曲にテンションは最高潮。

 

 

とっても幸せな気分になれるので

見たことない方は是非見て欲しいです(>_<)

 

 

リトルマーメイドの世界に酔いしれた後は・・・

「タートル・トーク」へ♪

 

 

タートルトークで大爆笑

 

S.S.コロンビア号の

海底展望室という設定。

 

 

ファインディングニモに登場する

亀のキャラクター「クラッシュ」と

お話ができるアトラクションです☆

 

 

クラッシュのトークが芸人さんも顔負け!と

テレビで紹介されて一気に人気が出たのです(^^)

 

 

本当に毎回大爆笑!のアトラクション。

大人数収容可能なので

いつも待ち時間もそんなになく入れますよ♪

 

 

ディズニー・シーの中を歩きまわって

少し疲れた頃に気休めで

私はいつも行きます(*´∀`)

 

 

そして、そして・・・

今回のディズニー・シーの一番のお目当て。

念願の「S.S.コロンビア号」の

ダイニングルームでのディナー!!

 

コロンビア号で予約制のディナー

 

 

ディズニー好きの友人達から

ディズニー・シーの船の中のディナーが

オススメ!と良く聞いていたのですが

予約がすぐに埋まってしまって

中々機会がなく・・・。

 

 

今回はシーに入園して

真っ先にこのディナーを予約!!!

 

 

それでも、案内いただいた時間は

18時でした(>_<)

 

 

なんとか予約が取れて

今回念願のゆったりコースディナー(T_T)

最高でした。。。

 

 

ディズニー・シーではお酒が飲めるので

今回はビールをいただき・・・☆

 

コロンビア号の中でお酒を飲みながらゆったりディナー

 

 

前菜・お肉・デザートと

しっかりフルコースをいただきました♪

 

ディズニーシーで完全予約制ディナー

 

 

お味はもちろんですが

やっぱり見た目がとってもキュートでした(*^^*)

 

 

パンにもミッキーの焼き跡が☆★

 

 パンもかわいいディズニーのグルメ

 

デザートも35周年オリジナル(^o^)

 

 

お料理が出てくる度に

ワクワクが止まりませんでした♪♪

 

 

やっぱり結婚式もお料理を楽しみにしているゲストの方が多いですものね

→安い価格でできる和洋折衷料理の口コミも良い結婚式場でゲストへのおもてなし。のブログ

→お料理の口コミが良く、パパママ婚も利用可能な会場が、安くで提供できるブライダルヤスナガです!のブログ

 

 

美味しいお料理を堪能し1日目が終了(^^)

 

ディズニーシー旅行

 

 

そして今回は初のホテルに宿泊・・・♪♪

最近話題のパートナーホテル(*´艸`*)

「セレブレーションホテル」に宿泊しました!!

 

 

次回のブログは、ホテルから2日目です♪

お楽しみに(^o^)

 

→(後編)話題の東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊し、2日目はランドへ(*´ω`*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)