スタッフブログ

【おうち時間の過ごし方】肉、肉、肉、コロナが終息したら絶対にBBQに行くぞ!!!

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎百香と申します。

 

新型コロナウイルスの流行にともない

緊急事態宣言の期間も延期で

まだまだ、自宅勤務がつづく方も

多いのではないでしょうか?

 

一刻も早く終息することを願うばかりです。

 

 

外に出られず、ストレスが溜まったり

してしまうかもしれませんが

皆んなで協力して早く普通の日常に

戻れるよう頑張りましょう!!

 

 

最近お家にいても分かるくらいあったかくなってきましたね!!

 

私は夏が大好きなのでとっても嬉しいです♪

 

この時期の天気の良い日にしたくなること、ありますよね!?

 

そう!BBQ!

 

これは毎年恒例のブライダルYASUNAGAスタッフでBBQをした時のお写真です(^^)

 

晴天の中、海が見える場所で美味しいお肉を食べながらお酒を飲む!

 

晴天の中、海が見える場所で美味しいお肉を食べながらお酒を飲むBBQ

 

 

毎年焼き担当をしてくれる心斎橋店スタッフの

玉城には感謝しかありません・・・(T_T)

 海沿いで海風に当たりながらアウトドアバーベキュー

 

 

晴天の中、海が見える場所で美味しいお肉を食べながらお酒を飲むBBQ.

 

 

 

BBQで乾杯!

 

BBQほど最高なものはないですよね!!

 

私たちは食材や飲み物、BBQグッズなど全て持っていきBBQを楽しみますが、

中には手ぶらで行ってBBQが楽しめるスポットも関西にたくさんあるみたいなので少しだけご紹介します♪

 

まずは、神戸にある神戸ワイナリー・バーベキュー場 

 

大自然に囲まれて、ワインを飲みながら楽しめるので、

少し大人な女子会などにおすすめです⭐︎

 

ワインを飲みながらなんて、お洒落ですね!!

 

そして屋根付きなので、日焼けが気になる方でも安心ですよ!

 

メニューも通常のコースから魚介のコースなどもあるので

女性には嬉しいですね(^ ^)

 

お次は京都にある、心と身体の癒しの森るり渓温泉!

 

ここは温泉がついている、高原バーベキュー場です!

 

温泉とBBQのコラボレーションはもう最高に幸せですね(^ ^)

 

プランが豊富に揃っていて、京都和牛の入った豪華プランや、

パーティープランなど、他では楽しめない贅沢なバーベキューが楽しめちゃいますよ☆

 

無料の送迎バスもあってアクセスに便利なのも嬉しいポイントです!

 

泊まれてゆっくり楽しめるのも良いですが、

日帰りでできてパッと帰れるBBQも素敵ですね!!

 

 

梅田店仲良し2ショット

 (左 大阪マルビル梅田店の新宅富士子 右 大阪心斎橋店の川崎神那)

 

 

お皿準備中も満点の笑顔

 (私、川崎百香です。)

 

 

そしてBBQの醍醐味はお肉はもちろんですが

締めが大事なんですよね♪

 

締めにはお約束の焼きそば!!

これが絶品なんです(^^)

 

最後に焼きそばまでしっかりしちゃう

フードファイターな、わたし達です\(^o^)/

 

BBQの締めに焼きそばはテッパン

 

とっても不思議ですが締めになると、

いくらお腹がいっぱいでも食べれちゃいますよね!!

 

そしてお口直しのデザートも大事ですね!

ヤスナガスタッフの皆んなが大好き、アイスです♪

 

コンビニのアイスももちろん最高ですが、

BBQの後のサーティーワンのアイスクリームほど贅沢なものはありません、、、!

 

BBQの後のサーティーワンのアイスクリームほど贅沢なものはありません、、、!

 

今年も、美味しいお肉とお酒を楽しめる日が早くきますように⭐︎

 

それまで皆さんでステイホーム、頑張りましょう!!

 

 

 

関連ブログ

 

→ブライダルYASUNAGAのスタッフはみんな仲良し♪毎年恒例行事も沢山!

  

→ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のプランナーは皆仲良し(*^^*)その秘訣は・・・

 

 

コロナに負けるな!

→新型コロナウイルス対策バッチリ!同じ時間帯で2組まで限定の接客を実施。お客様にもマスクをおひとり1枚プレゼント

 

 

ウエディングプランナー

川崎百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)