スタッフブログ

熟睡できてますか?

気持ちよく運動した日 や 温泉に行った 夜は良く眠れていませんか?

眠れている人が多いのではないですか?

仕事や家族の問題などで ストレスが多いときは、眠りの質が悪いと感じている方も多いと思います。

何故か?・・・・・・・

良い眠りのときは、充分な血流が脳にもあり、酸素と栄養素を血液が運び、そして老廃物を血液が持ち帰っているのです。

眠りが悪いときは、脳の血流が悪いのです。

その理由の殆どは 肩 首の筋肉が硬くなり、血管が細くなっているので脳に回る血流が悪い状態になってしまっているのです。

スマーティ

肩こり、首のこり が殆どの原因で これらは 仕事、家庭からのストレスによることが多いです。

これらのストレスは自分の力で直ぐに解決できない事も多く、ストレスを無くす努力をするより、ストレスも成長の栄養素と割り切る方が現実的かも知れません。 

そして一方で、血流改善をすることで、肩、首のこりがほぐれ 良質の睡眠が与えられ、健康的で前向きな生活に望めるのではないでしょうか!

毎日 適度な運動をすることが 大切ですね。

でも なかなか思うように運動もできない人に 自宅で横になりながら「体温を上げ 血流改善に役にたつのが スマーティ」 です。

1カ月単位で レンタルできる レンタルスマーティ もあります。 試してみませんか ?

レンタルスマーティ はこちら →→→→→→



遠赤外線アイテム紹介
ドーム型サウナ
脚温器
部分遠赤温熱器
敷き布団
お風呂



遠赤外線 ニュース 紹介

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)