スタッフブログ

コンビニで購入できるおすすめアイスクリームシリーズ(^o^)

 ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

玉城のブログで定番化しております

コンビニで購入できるアイスクリームを

本日もご紹介させていただきます(^^)

 

 

①森永製菓 板チョコアイスザクザクホワイト

②グリコ アイスの実 大人の苺

③ロッテ まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶

④グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺

⑤ハーゲンダッツ クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ

 

 

 

①森永製菓 板チョコアイスザクザクホワイト

森永製菓板チョコアイスザクザクホワイト

 

 

 

まろやかなホワイトチョコレートに

クッキークランチが加わった、

ザクザクとした食感が楽しめるアイスクリーム。

 

 

人気の板チョコアイスの

ホワイトチョコレート味が出たということで

現在、人気沸騰中です!!!

 

 

板チョコはピリッとザクザク、

食感がとても楽しく口溶けもなめらか♪

 

 

ホワイトチョコレートとクッキークランチの相性は抜群です。

 

 

ホワイトチョコレートは

とても甘くて甘党派にはオススメ(o^^o)

 

 

板チョコアイスなので

ちょっとずつ食べれるのも、

このアイスクリームのおすすめポイントです☆

 

 

私はアイスクリーム大好き人間なので、

あっという間にペロリと平らげました!笑

 

 

②グリコ アイスの実 大人の苺

グリコアイスの実大人の苺

 

 

私がご紹介させていただく

アイスの実史上一番オススメの味!

 

 

以前よりイチゴ味は何度か食べていますが、

今回の大人苺は果汁感がアップしていて

パッケージにも書いている

『まるごと果実感』を感じることができる

アイスの実です(^ω^)

 

 

とにかく苺好きにはたまりません…。

 

 

一粒口に入れた瞬間、

苺の匂いと甘酸っぱい味わいが広がり、

濃厚なジェラートがクセになります!!!

 

 

苺ならではのつぶつぶ食感と

苺の果肉感もしっかり感じられ

とにかくフレッシュです。

 

 

ぜひ皆様に食べていただきたいアイスクリーム☆

 

 

③ロッテ まん中も、もちもち雪見だいふく 抹茶

ロッテまん中も、もちもち雪見だいふく抹茶

 

 

1月27日に登場した新発売商品!

雪見だいふくに抹茶味が登場しました(^^)

 

 

宇治抹茶使用の抹茶アイスを

ふっくらやわらかいおもちで包まれた一品。

雪見だいふくの新フレーバー

 

 

抹茶の真ん中には、

もちもちのあずきソースが入っていて

まさに和の味わいです!

 

 

やわらかいおもちと真ん中のソースで

2つのもちもち食感が楽しめます(o^^o)

 

 

実はこの雪見だいふくは、

平成の雪見だいふく復刻総選挙で

見事栄冠を掴んで復刻した商品なんです♪

 

 

抹茶の苦味はほんのり感じれますが

ミルク感のある抹茶アイスで食べやすく

抹茶が苦手な方でも食べれるような甘さ!

 

 

オススメは、、、

更にきなこをかけて食べること(๑˃̵ᴗ˂̵)

かなり美味しいので、アレンジしてみてください!

 

 

④グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺

苺の果肉が2倍!パピコ大人の濃厚ジェラートつぶつぶ苺

 

 

また苺か…というくらい

苺のアイスのご紹介しておりますが、

お付き合いくださいませm(__)m笑

 

 

大人という言葉が入っているだけ

思っていたよりも酸味は強いです!

 

 

ですがそれがまた良く、

リピート間違いない商品です(^-^)

 

 

ちなみに、

玉城家の冷蔵庫には今2個

ストックがあります。笑

 

 

果肉もしっかり入っていて贅沢な味わいで

ジェラートというだけあり、

なめらかな食感と舌触り。

 

 

焼肉やお鍋などしっかりご飯を食べた後など

さっぱりしたいときにオススメです!

 

 

これまた苺好きには

ぜひ食べていただきたい一品。

 

 

⑤ハーゲンダッツ クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ

 ハーゲンダッツクリーミーコーンバニラメープルウォルナッツ

 

 

チョコレートコーティングが

ふんわりメープルの風味がして、

ナッツが入ったアイスに

サクサクのコーンがたまりません!!!

 

 

メープル好き、ナッツ好きは

買うしかありません!笑

 

 

とにかくワッフルコーンが分厚いので

サクサクして美味しいですし、

ナッツはゴロゴロ入っているので

見た目は小さめですが

とても食べ応えはあります。

 

 

ハーゲンダッツなので、

少し値段は張りますが

価値のある一品です\(^-^)/

 

 

贅沢なデザートにぴったり!

 

 

以上、今回ご紹介するコンビニアイスでした!

 

過去のコンビニでも買えるアイスクリームのブログ↓

 

 

→コンビニでも買える、おすすめアイスクリームを5つご紹介♪ブログ①

 

森永製菓のパリパリバーがパリパリサンドになって新登場

 

 

→コンビニでも買えるおすすめのアイスクリームを5つご紹介♪ブログ②

 

 

 一口サイズで食べやすくて人気のアイスの実

 

 

→コンビニでも買える、おすすめアイスクリームを3つご紹介♪ブログ③

 

まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー

→コンビニでも買えるおすすめのアイスクリームを5つご紹介♪ブログ④

 

ハートの形が可愛い!雪見だいふくハートのいちご味

 

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)