スタッフブログ

2019年、今年も間もなくやってくるディズニーのハロウィンイベント♪♪

ディズニー大好き!

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの甲佐です。

 

 

2018年にハロウィンに行った

ディズニーのお話を・・・☆★

 

 

今年も近づいてきましたね(*^^*)

1年の中で一番混雑すると

言われているハロウィンシーズン!!

 

ディズニーのハロウィンは大人気

 

 

泊まりでお考えの方は

今からホテルや新幹線・飛行機の

チケットを取っておいても

良いくらいかもしれません!!

 

 

通称Dハロと言われるハロウィンのシーズン!

とっても楽しくてワクワクする

東京ディズニーランドが楽しめますので

ぜひ皆様に行っていただきたく思います!!!!

 

 

本日はそういったディズニーハロウィンの

見どころ・楽しみ方をご紹介させていただきます!!

 

 

まずはなんと言ってもパレード!!!

 

 

ちなみに昨年2018年のパレードは

「スプーキーBOO」!!

 

 

初登場のこちらのパレードですが

実はパレードが進むに当たり

ストーリーがどんどん進んでいく形です!!

ですので見る場所によって

毎回違ったパレードを楽しめます☆

 

 

こちらは1日2回公演ですので

違った場所で2回見られるのも

1つの楽しみ方ですよね☆

 

 

ミッキーたちはトゥーンタウンから出発し

ファンタジーランドへと帰っていきます!

 

 

パレードルートはこちらです!!!

ディズニーパレードルート

 

 

絵心がない・画力がないのコメントは

スルーさせていただききます・・・笑

 

 

こちらの地図を持って

皆様Dハロへぜひ(*^^*)笑

 

 

また、パレードの他にも

楽しめるものがたくさんあって。。。

 

 

みんな大好きホーンテッドマンション!!!

じつはこの時期(2018年は1月3日まで開催)

「ティム・バートンのナイトメアビフォアクリスマス」

という映画をモチーフにした

「ホーンテッドマンションホリデーナイトメアー」が

開催されておりました☆

 

 

さらにお土産屋さんやレストランが

多く立ち並ぶワールドバザールにて

「セレブレーションストリート」という

演出が開催されておりました☆

 

 

35周年ならではの演出で壁一面に映像を映し出す

プロジェクションマッピングになっております(*^^*)

 

 

実は、この演出1日2回限定!!!!

しかも、どのお時間でこの演出が流れるかは

サプライズだそうです。。。!

 

 

この間、友人といった際は

なんとみることができましたー!!!!!

こんな、レアなものだとは知らず

お写真や動画を回すのを忘れておりました。。。。

甲佐たいへん悔やんでおります(T_T)

 

 

もし、今後ディズニーランドに行かれるご予定の方は

お写真ぜひ撮ってきてください(*^^*)

 

ディズニーランドの楽しみ方

 

 

また、このようなプロジェクションマッピングですが

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の提携会場で

演出可能な会場様もございます☆

 

 

チャペルにてプロジェクションマッピングを行うのですが

とっても綺麗な神秘的な空間でございます☆

 

 

感動します。。(T_T)

ご興味があるそこのプレ花嫁様―!!!

ぜひ一度ブライダルYASUNAGA(やすなが)へ

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

そして、次にご紹介させていただくのは

とってもかわいいグッズです☆

 

 

今回、アトラクションに乗りすぎて、

いまいちグッズが買えなかったのですが・・・

ハロウィン限定の文房具・キッチングッズ・

スマホケース・カチューシャ・お菓子など

とっても可愛いものがたくさんございましたー!!!!

 

 

その中でも

全くハロウィンとは関係ないのですが・・・

ミッキーシェイプのハンドソープ!!!皆様ご存知ですか??

 

泡の形がミッキーのハンドソープ

 

実はこちら今とっても人気の商品で

買う際も個数制限されているくらいなんです・・・!

 

 

手を洗う際のハンドソープなのですが

ミッキーの形の泡が出てくるんです。。。!

 

 

めっちゃ可愛くてつい買ってしまいました☆

 

 

まだまだ、ディズニーの話は

永遠にできそうですが本日はここまでにしておきます!

 

 

皆様、季節の変わり目ですのでご自愛くださいm(_ _)m

 

令和初の「ハロウィン」ウエディング!

募集中です!お早めに!

 

関連ブログ

→35周年グランドフィナーレ☆東京ディズニーリゾートへ\(^o^)/

 

→話題の東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊し、2日目はランドへ(*´ω`*)

 

→ディズニーリゾートが大好き(*^^*)オススメシーズンは??

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

甲佐 優芽【甲佐優芽のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)