スタッフブログ

ディズニーランド・ディズニーシーのハズレ無しオススメお土産(*´ω`*)

ディズニー大好き!!!

 

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすながで

ウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の八木と申します。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフ一同

大好きなディズニーリゾートの

ご紹介を本日はさせていただきます☆☆

 

 

最近ディズニー熱が弱まりつつ

あったのですが・・・

 

 

夏のお休みをいただき、

東京へ遊びに行ってきました♪

ばっちり、ディズニーランド・ディズニーシーの両方を

満喫してきました!!

 

 

今回はそんなディズニーリゾート内で

おすすめのお土産・アイテムを

ご紹介させていただきましょう♪

 

 

以前よりご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

文房具マニアでもある八木・・・。

 

 

スヌーピーミュージアムでも

クマのぷーさん展・ジブリ展でも

大量のグッズを買い込んでいたかと

思うのですが・・・。

 

→話題のスヌーピーミュージアム展(inグランフロント)へ行ってきました(^^)のブログ

 

→クマのプーさん展☆6月30日まであべのハルカス美術館にて開催中!!のブログ

 

→ジブリ大展覧会へ行ってきた感想です。のブログ

 

 

大好きなディズニーランドでも、

やっぱりやめられませんでした・・・。笑

 

 

 ミッキーやミニー、プーさんなどのディズニーグッズ

見てください♪

たくさんの可愛いメモ・ふせんたち☆

 

 

この子たちを使って暮らすことで

お仕事やプライベートも

充実すること間違いなしですね☆笑

 

 

新しいシリーズのこちらの

ファイルとノート。

ディズニーお土産にオススメのクリアファイル

 

 

ディズニーランドで買えるオススメのリングノート

 

 

手書き風なイラストがとってもキュートです。

ディズニーランドとシー両方の

アトラクションがポップに描かれています!!

 

 

ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダックやデイジー、

ピーターパンやダンボなど

キャラクターたちもゆるーいタッチで

描かれているのがたまらなく可愛いですよね。

 

 

そして、おみやげで欠かせないタオル。

ふわふわが、やみつきのこちらの

ダッフィーのタオルはリピート5回目くらいかも??!!笑

ディズニーお土産定番のタオル

 

 

新発売のデザインのタオルも

レトロなイラストがツボです☆

ディズニーのたくさんのキャラクターが

入っていてすっごくキュート。

 

 

最後に前々から気になっていたこちらの商品。

ディズニーランドのお土産注目度ナンバーワンのハンドソープ

 

やっぱり買っちゃいました・・・☆

パーク内でも話題になっていた

ミッキー型にソープが泡立った状態ででる

ハンドソープ。

ミッキーの形の泡がでるハンドソープ

 

 

陶器風のタッチのプリントも洗面台に

馴染みなんとも可愛いですよね。

 

 

大阪に帰ってきてからもこのミッキーが見たくて

なんども手を洗っています・・・笑

 

 

手洗いを嫌がるお子様にも

オススメの商品です♪

 

 

たのしく、手洗いができちゃいます!!

 

 

そして、カップルにもおすすめの

アイテムのご紹介も☆

 

 

カップルにもおすすめのシルエットアート

 

こちら、あまり知られていないのですが

ディズニーランドの【シルエットスタジオ】というお店でできる

切り絵のアートです。

パーク入ってすぐの

ワールドバザール内にあるショップ。

 

 

なんとその場でほんの2~3分で

そっくりな横顔の切り絵を

作ってくれるのです!!

 

 

見事なハサミ裁きは圧巻ですよ。

 

 

短い時間なので小さなお子様も

余裕です☆

 

 

お写真のように向かい合って

額にいれてもらうこともできれば

同じ向きを向いて並べることもできます。

 

 

縦・横やフレームの色も選べるので

お好みのデザインに仕上がります。

 

 

見ただけでふたりが分かるので

結婚式の受付装飾・ウェルカムグッズとしてもオススメです♪

 

 

また、もうひとつオススメなのが

こちら。

 

 

カップルにもおすすめのディズニーお土産グッズ

ディズニーランドのメインといっても過言ではない

シンデレラ城の中にあるショップ。

【ガラスの靴】というお店でオーダーできる

フォトフレーム。

中には、ディズニーでの思い出の1枚を

飾っても素敵ですよね♪

 

 

少し見えづらいと思うのですが・・・

よーくご覧ください。

 

 

オリジナルで名前や日付け

メッセージなどを彫ってもらうことが

できちゃうんです!!

 

 

今回は大切な友人が結婚したので

御祝いにふたりの名前を入れて

オーダーしました(^^)

 

 

こちらの商品もその日中に受取可能です。

 

 

新居に飾ったり、こちらも結婚式の

ウエディングアイテムとして

利用できそうですよね♪

 

 

受付にお気に入りの写真をいれて飾るだけで

ウェルカムボード代わりにもなります☆

 

→ウェルカムボードや受付装飾(手作りグッズ)のアイデアをご紹介☆のブログ

 

 

ディズニー好きな新郎新婦さまに

ぴったりのアイテム2つのご紹介でした!!

 

 

パーク内でキャラクターとお話ししたり

写真を撮ったり、アトラクションにのったり

パレードやショーをみたり・・・

 

 

ディズニーには楽しいイベントが

たくさんですがお土産選びも楽しみのひとつ。

 

 

ぜひ参考にしていただけますと嬉しいです♪

 

関連ブログ

→2019年、今年も間もなくやってくるディズニーのハロウィンイベント♪♪

 

→話題の東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊し、2日目はランドへ(*´ω`*)

 

→35周年グランドフィナーレ☆東京ディズニーリゾートへ\(^o^)/

 

→ディズニーリゾートが大好き(*^^*)オススメシーズンは??

 

→ディズニーシー☆ディズニー大好きプランナーが初のハロウィンを楽しんできました(^o^)

 

→クリスマスイベント☆★素敵な1日を東京ディズニー・シーで(^O^)

 

→念願のディズニーランドへ☆★アトラクション編(*^^*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)